『髪の保育』-65 枕カバーのススメ

今回は家の中でのストレスを少しでも減らすために。

髪の毛は摩擦に弱いです。一日の中で摩擦を多く受けるタイミング。
それは…「寝ている時」です。

寝ている時の対策として、ナイトキャップかぶってみたみたいのを何回か聞きましたが皆さんそろって寝ている間に取れてしまったと…。

そんなことよりも簡単なのは枕カバーだったりシーツを替えてしまうことです。
で、オススメは「シルク」のやつです。

シルクは摩擦が少ないので髪にとても優しいです。お手入れは少し大変かもですが、ものを変えるだけで髪が綺麗になったり綺麗を保てるなら楽だし安いもんです。
それだけ髪の毛を傷める原因は日常に潜んでいるってことです。

ぜひ、お試しください!!


各SNSにはこちらからどうぞ!!

では、また。

『SNS映えより毎日映えの髪を』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?