見出し画像

【ONE PIECEの泣ける名シーン&考察】アーロンパーク編でルフィがナミに贈った言葉


目次

  1. 何回読んでも泣ける名シーン

  2. 考察:ルフィにとっての仲間とは?

  3. まとめ:ルフィの覚悟

何回読んでも泣ける名シーン

今回紹介するルフィの名シーンは、麦わらの一味の航海士ナミが一味に加入した『アーロンパーク編』でのルフィとナミのやり取りです。

これは物語のだいぶ初期のシーンではありますが、私がワンピースの中で1番好きなシーンでもあります(前半のほうが泣けるストーリーが多い説ありますよね)。
ここは何回読んでも泣けるし、このブログを書くために思い出すだけでも鳥肌が立ちます!
ぜひ皆さんにも知ってほしいです!!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,893字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?