ちょっとだけ悲しいこと

今日漫画を読んでいて、

昔だったらもっとこの世界に入り込めてたんだけどなぁ

と思ったの
初めの1回目だったからストーリーを追ってしまって、次は何どう来るの?が先行して、流氷みたいにスルスルッと流れていっちゃったのかもしれない

2回目はまだ読んでいない
ちょっとだけ怖い。これが2回目も同じであんまりあの世界に入れなかったらそれはもう自分の落ち度。それを知るのが少し不安で怖い。

作品はとっても素敵で魅せられるものだった。
ちなみに、"繭、纏う"っていう作品
間違いなく良い作品 ぜひ

世界に入り込めなかった時は、目でセリフを追ってたり、ただ線を見ている感覚になる
主人公に感情移入してるタイプじゃなかったけど、今までは物語の景色の中にいて、物語が進むにつれてワクワクしていったんだよ。確かに。

どうすれば良いんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?