見出し画像

わたしの好きな男性のタイプは、抹茶クリームフラペチーノみたいな人です。

突然、「好きな男性のタイプは?」と聞かれて、あなたはすぐにお答えすることができますか?

わたしは、いつも「え?なんだろう」と戸惑っていました。

だけど、考えていくうちに、最近思いついたことがあります。

それが、

抹茶クリームフラペチーノ!

ってな訳で、「意味が分からない」と思った方はこのまま読み続けてみてください。

おそらく、あなたも共感するかもしれませんよ!?

なぜ、抹茶クリームフラペチーノ

まず、抹茶クリームフラペチーノとはスタバにある飲み物です。

わたしは、スタバの中で抹茶クリームフラペチーノが一番大好きなのです。

以前、季節限定で他の飲み物にもトライしたことがありますが、でも、やっぱり抹茶クリームフラペチーノが一番だなと思いました。

わたしは、出かけるたびに、ふと抹茶クリームフラペチーノのことが頭に浮かびます。

そして、飲みたいなぁと思うのです。

あんまり、スタバに寄る機会がないからたまに飲む抹茶クリームフラペチーノがとても貴重なのです。

一度、抹茶クリームフラペチーノのことを考えるとなかなか忘れることができません。

「あー金欠だし、どうしようかな」と思っていても、「ちょっと遠いからなぁ」と思っていても「あまり時間がないからなぁ」と思っていても

結局忘れられなくてスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノを買ってしまいます。

だけど、買ったら買ったで後悔するどころか「やっぱ買って良かった!」って思うのです。

だって、抹茶クリームフラペチーノを飲むと癒されるから。

今までの疲れもすっ飛びます!

甘さを控えたクリームも濃厚で甘い抹茶の味も全て好き!!

抹茶クリームフラペチーノを飲んでるときが最高に幸せです。

だから、そんな抹茶クリームフラペチーノみたいな男性と付き合いたいです。

まとめ

1. 男性の中で一番大好き

2. 浮気をしても結局一番好きだから戻ってしまう

3. あなたのことが頭に浮かぶとずっと考えてしまう

4. ふと「会いたいなぁ」と思ってしまう

5. あまり会えないから会えたときが貴重

6. 会わない言い訳考えてても結局会ってしまう

7. 会ったら会ったで「やっぱ会えて良かった!」って思ってしまう

8. 会うと癒される(疲れもすっ飛ぶ)

9. 会うとやっぱり「あなたが大好き」って再認識してしまう

10. あなたと会ってる時間が最高に幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?