プチプラなのに可愛い!THREEPPY(スリーピー)の購入品を紹介!
見出し画像

プチプラなのに可愛い!THREEPPY(スリーピー)の購入品を紹介!

こちらでは、THREEPPY(スリーピー)で購入したアイテムを紹介しています。

THREEPPY(スリーピー)とは、ダイソーがプロデュースする300円ショップのことです。

意外と知られてないのか、ネットやyoutubeで調べても情報が少ないです。

しかも、大きなショッピングモールというよりは小さな雑居ビルの中にあるダイソーの中の一部コーナーでひっそりと売られている感じでした。

なのに「可愛いアイテムばかりなのに意外!!」という印象を受けました。

それは、さておきさっそくですが、わたしがTHREEPPY(スリーピー)で購入したものを紹介したいと思います。

スクエアフタ付き収納

JPEGイメージ-B3A7EF4FF547-1

まず、一つ目がこちらのスクエアフタ付き収納です。

サイズはW28xD20xH16cmで値段は300円です。

白い布地でできていて、一箇所だけ側面にこのようなシンプルなデザインが付けられててお洒落だなぁと思い購入しました。

JPEGイメージ-95111D519555-1

ちなみに両側にはこのような持ち手が付いているので、持ち運びにも便利です。

JPEGイメージ-06CA38729E88-1

フタを開けると中はこんな感じです。

JPEGイメージ-9DCF61B254FA-1

今まで使っていたストックカゴの中の物を移し変えたいと思います。

JPEGイメージ-E1898DA315D9-1

こんな感じでカゴごとすっぽりおさまりました。

ちなみにこのあとカゴだけ抜いて、中身をこの中に入れました。

JPEGイメージ-5B39F4B29784-1

こんな感じで棚の中に収納しました。

先ほどのカゴとは違い、白で統一感が出たので満足しています。

レッグウォーマー

JPEGイメージ-8E9DDF84B3F6-1

二つ目は、ふわふわケーブル柄レッグウォーマーです。

こちらも一足300円です。

最近、温活にハマっているのでお部屋で使う可愛いレッグウォーマーを探していたところTHREEPPY(スリーピー)で可愛いのを見つけたので思わず買っちゃいました!

くすんだピンクと白とチャコールに近いグレイの3色展開です。

どれも良かったので迷ったのですが、お部屋のイメージに合わせて白とピンクを購入しました。

今度、使うのが楽しみです。

ルームソックス

JPEGイメージ-B297614DE523-1

3つ目は、ルームソックス ノスタルジック、切り替えボーダーです。

こちらは一足100円の商品でした。

とにかく、可愛いルームソックスがいっぱいあって本当に迷いました!!

迷ったんですけど、直感でこちらのルームソックスを選びました。

今持ってるコクーニストのルームソックスと交互に使いたいと思います。

まとめ

わたしが購入したのは、こちらの3種類です。

ほんとうは、他にも可愛いアイテムがたくさんあったので買うか悩みました。

IMG_7563_HEIC_と_ダウンロード

けど、お金が無くなりそうだったので無理やり諦めました。

画像10

たったの300円でこの可愛さはすごいと思います!!

画像11

というわけで、THREEPPY(スリーピー)で購入した商品を紹介しました。

もし気になったらお近くのTHREEPPY(スリーピー)に足を運んでみてくださいね!

ちなみに・・・

JPEGイメージ-3C71EB808FA2-1

これはダイソーで購入したポンポンライト(ラウンド)です。

300円の商品で、単4電池(別売)を入れて使います。

JPEGイメージ-DE859704A4D9-1

思ったほどサイズが小さかったので、びっくりしました。

JPEGイメージ-C3E3A4ED8D4F-1

こんな感じでポンポンすると電気が点いたり消えたりします。

テクスチャーは、柔らかくて気持ちいいです。

ちなみに、材質は樹脂でできてるため、ちょっとホコリがつきやすいです。

JPEGイメージ-D4C97420C26E-1

明るさは、こんな感じでぼわぁぁんとした明るさです。

なんで、わたしがこのポンポンライトを買ったかというとトイレで使うためです。

わたしは、時々夜中にトイレで起きるのですが、トイレの電気がまぶしくて地味にそれが不快でした。

どうにかならないかなぁと思ったところ、ちょうどいい明さのを見つけたのでこちらを購入したわけです。

しかも、ポンポンして点いたり消したりできるので非常に楽!

なので、夜中のトイレ時は重宝してます笑

最後に・・・

いかがでしたでしょうか。

今後も興味のあるプチプラ商品を見つけたら紹介したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ボタンを押してくれてありがとうございます!
こんにちは、翼です。 tsubasa's roomというウェブサイトで生活に役立つ情報やマニアックな情報、面白い情報を発信しています。 https://tsubasa-room.com/ ほぼ、ニートみたいな生活を送ってますけど十分幸せです。