オススメ映画 バレンタインデー

【オススメ映画】

鞆谷翼です。

明日は #バレンタインデーですね !!

そのままですがオススメの映画🍫💖

「バレンタインデー」

テイラー・スウィフト
アン・ハサウェイ
ジュリア・ロバーツ
ジェイミー・フォックス

豪華すぎだろ😂

久しぶりにこれだって思いましたね!!
16人目はあなたです・・・

久しぶりに夢中になってみてしまいました!!
出てるキャストの人が好きっていうのもあったんですけど・・・

アメリカ西海岸を舞台に繰り広げられるストーリーにどハマリしました。笑

これもアメリカ西海岸計画がまた一歩近づきました!

これはオススメ!
せひ大切な人と観てみてくださいね!

世界中の子どもたちに夢と希望を
鞆谷翼

追伸

各SNSでもつながってください!


好きなことを仕事にして


子どもたちにかっこいい背中を見せていきたい想いがあります。


LINE@でも繋がり仲間になってください↓

https://line.me/R/ti/p/%40lve5975i


(auのアップルユーザーの方は@lve5975iで検索!)





【Twitter】

日々の思考を記しています▼
https://twitter.com/tsubasatomotan1?s=09


【YouTube】

自由なライフスタイルを送るコツを配信しています▼ https://www.youtube.com/channel/UCXPua3uJtKJTFWIcRRQ0fLA

【Instagram】ライフスタイルを表現しています▼

https://www.instagram.com/tsubasa_tomotani


【最新ブログ】

ビジネスをするうえで大切なことを書いています▼


https://tsubasatomotami.themedia.jp


【サーフライフスタイルメディア】

サーファーとしてYoutubeチャンネルを開設しました。チャンネル登録よろしくです♪


https://www.youtube.com/channel/UCMlVnHuY-1RpbuHQYfpv4AQ