見出し画像

はじめまして 自己紹介

はじめまして。

新たな年が始まり、新たに始めてみたこと。
noteへの投稿(ドキドキ)

昨年2018年は、ものすごい環境の変化が起こりました。

平凡、安全パイを選ぶ、我慢強いと言われていた私にとっては、周りが耳を疑うほどの変化。
春に決意し、夏に離れ、秋に行動し、冬には新たな生活を始めました。
自分でも、自分にこんなにも行動力があるとは思ってもいなかった。

元気がいっぱいな子供たちと、人生楽しく過ごすためにはどうしたらいいのか、一生分考えた濃ゆい2018年でした。

関東に実家があり、そちらに帰ることも出来たけど、田舎での子育てを決めた実体験レポートを綴っていこうと思います。

田舎暮らしの良さだったり、シングルマザー(仮)の大変さだったり、自分への備忘録にお付き合いくださると幸いです。

2019.1.1 ツバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?