自己紹介④

紫陽花ミートの打ち上げはめっちゃ盛り上がっていたと記憶しています。いや、多分。

そこでK氏という打ち上げのみ参加していた女性カメラマンと話します。

「ばっさんって笑顔の写真ばっか撮ってるよね!Lovegraphとか目指せばいいじゃん!私今LGCに入ってるんだよ!!」

LGCとはLovegraphが運営している、ラブグラファーを養成するための講座のことです。雑だけど。それに自分もなればいいじゃんと。

Lovegraphのことは、撮って笑って旅をしてのこんちゃんという超絶尊敬している写真家がきっかけで知っていましたが、まさか自分がなんて一ミリも想像していませんでした。しかし、酔っていたのもあり、よし!目指す!と勢いで決めたのを覚えています。

ということでラブグラファーを養成するLGCに応募することになります。

とりあえず、応募フォームにインスタのURLを貼り、なぜなりたいかを書き送信しました。

約一ヶ月後、書類選考通過のお知らせとTV面談の案内が届きます。

テレビ面談では面接官からのLovegraphについての説明のあと、質問を受けます。とにかく緊張して、カミカミで意味不明な返答をしたのを覚えています。大惨事でした。

あーこりゃ落ちたなあ〜と思っていると、

数日後、面接通過の通知。

晴れてLGCに入ることになりました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?