自己紹介③

そんなことがきっかけでポートレートにはまっていくワシ。

画像1

この頃は露光、自然な彩度、かすみの除去くらいしかレタッチでいじってなくて、ほんと適当…というか、カラーを個別でいじるなんて知らなかった。誰も教えてくれなかった。だってぼっちカメラマンだったから。

しかし、千葉で出会ったY氏のおかげで、写真友達がどんどん増えていきます。

画像3

結婚式の前撮りだったり、

画像3

ポートレートだったりと、ありがたいことに、Instagramを見た方から撮影依頼をいただけるようになりました。

そんな時に僕はあるミートに参加します。

Y氏とS氏が主催した紫陽花ミートです。

横須賀在住の自分は遠いなあ…どうしようかなあ…と悩みましたが、

お友達を作ろう!!!!!

と謎のやる気が湧き参加することにしました。

画像4

写ってるのはこの日知り合ったM氏。

このミートでも沢山の方々との出会いがありました。今の交友関係はほぼこのミートの繋がりだと言っても過言でもありません。

そしてこのミートの打ち上げでの会話が自分をLovegraphへと駆り立てます。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?