見出し画像

2021年10月振り返り…スワローズ優勝おめでとう!すわほーだった1ヶ月

皆さん2021年の10月は、どんな1ヶ月だったでしょうか?

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに開放的な気分になったという人もいるかもしれませんね。

今日は選挙、地元の投票所はいつもはほとんど人がいないのですが、午前中に行ったら入口の前に列ができていました!

モーニング娘。の『ザ☆ピ~ス』じゃありませんが、選挙の投票をしてご飯を食べに行くという人もいたのかなぁと思いました。

今月もnoteの振り返りをします!

9月に宣言をした目標は以下の3つでした。

・コンスタントにnoteを更新できるようにする
・バレットジャーナルを使いこなす
・いいこと日記を続ける

達成できたのでしょうか?

コンスタントにnoteを更新できるようにする

本日のnoteを含めて20記事更新できました。

更新回数は、9月と同じ20記事となっています。

毎日更新はなかなか難しいですね。

来月もこの調子で書きたいことを見つけて更新していきます。

バレットジャーナルを使いこなす

自作手帳を使い始めました。

使えているのはマンスリー(月間)のみという状態です。

ただ、タスクが見える化できるのはいいですね。

私は手帳は朝書いています。

いいこと日記を続ける

これも毎日続けるのは難しいですね。

スワローズが優勝したこともあって「すわほー」と書くことが多かったです。

スワローズの優勝は嬉しかった出来事です。

このままCS、日本シリーズと勝ち進んでほしいですね。

2021年11月の目標は?

変わり映えしませんが、10月の同じでいきます。

どんなことが書けるかはわかりませんが、無理をせず頑張ります。

それではハッピーハロウィン🎃



サポートありがとうございます。いただいたサポートは、人生の楽園に行く時に使います。