見出し画像

テワルサウィーク2024

5/3、5/4とくにびきメッセで開催されるハンドメイドのお祭り。
「テワルサウィーク」に参加してきました。
作家さんがそれぞれ普段発表している作品を発表するお祭り。
諸事情で市内で開催される同人誌即売会には参加したくなくなっていたので、とてもよい機会となりました。

マンガの本と、名刺サイズの絵と、それに合った額縁をもって参加してみました。
ディスプレイにファーバーカステルの200色のポリクロモスも参加させてみました。

色鉛筆に反応される方、絵に反応される方、本に反応される方、様々でした。みんなが何かしら笑顔になってくれた、このご縁に感謝です。
ブースに遊びに来てくださった方、絵をお迎えしてくださった方、似顔絵を頼んで下さった方、ありがとうございました。

今度は本当のハンドメイドで参加したいなぁと思った次第です。勾玉好きなので、勾玉ペンダントやキーホルダー作って持って行こうかな。
UVレジンの機材があるので、本とか「コミケでやれ」って言われそうなものではなく、きちんとしたハンドメイドを持って行こうと思った次第です。

次は来年、またこの時期にお休みを頂いて参加したいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?