見出し画像

#愛知Twitter会を巡る旅 に参加しました

2021年11月14日(日)に「#愛知Twitter会を巡る旅 第2弾」というイベントに参加してきました。

Twitterには愛知の企業が集う「#愛知Twitter会」という会があり、この「巡る旅」はそこに所属する名鉄観光サービスさんが主催し、そこに所属する弊社含む6社が参加した旅企画です。「何それ?どんなことやるの?」と思いますよね。旅の内容はぜひヤフーニュースの掲載記事をご覧ください。実際に参加してくださった方のマンガも分かりやすいので、ぜひ。

画像1

弊社はクイズ企画「#生つばQ」を開催。これはTwitterで不定期開催しているクイズ「#つばQ」のリアル版で、優勝賞品は「中の人タクシー貸切権」2時間分という超豪華版。さらにブースにはタクシーメーターの練習機を展示して、お客様に触って楽しんでいただきました。

普段ご乗車いただくお客様以外に、お客様やフォロワー様と交流する機会は日常的に無いので大変貴重な機会でした。今後も何らかの形で交流イベントの機会を作りたいなぁと思ったわけなのです。

てか絶対やりますからねっ。

つばめオンライン

#タクシー  #TAXI 
#つばめタクシー  
#つばめ自動車  
#本つばめPM  
#名古屋  #愛知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?