ためしがき

はじめまして、ツバメという者です。

せっかくnoteのアカウントを作ったので練習代わりに一つ書き始めてみました。

普段は基本Twitterばっかしていて、好きなバンドの話をする時ははてなブログを利用したりしています。↓

ブログに書いてあるのは主に二つで、➀好きなバンドのライブに行った話と、②好きなバンドのセットリストを予想(妄想)した話が殆どです。

とりあえず今の所、音楽の話は引き続きはてなブログで、それ以外で何か書きたくなった時にnoteを使うつもりでいます。

とはいえ、noteのアカウントを作った理由の8割は面白そう/勉強になりそう/刺激的な読み物を探すためなので今の所記事が上がる予定はないです。

でもせっかくアカウント作ったんだし、いい本とかいい作品に出会ってしまった時にその感想を書いたりしていこうかな。文章書くのと褒めるのが好きなので。

あと密かに抱いている野望の一つに「小説書いてみたい」というのがあって、いつかそれをこの場で放出しようと思っています。まだまだ先になりそうだけどね。

ということでとりあえず挨拶代わりに書きたかったことはこのくらいかな。

てことでとりあえず1本目の記事はここらで締めさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?