見出し画像

【レポ】『WEB文章術』の在庫がある本屋さんを探して2023年5月10日版

上の画像は、ドトール(京王線調布駅南口すぐ)で撮影しました。
5月10日は、晴れて気温も高く、アイスカフェオレがおいしい日でした。

『WEB文章術』とは、こういう本です。


4月18日の発売以来、東京都心都下の本屋さんに、在庫があるかどうかめぐってきました。
5月10日も、次の本屋さんで『WEB文章術』の在庫を確認しました。

1軒目
二子玉川 蔦屋家電(東急田園都市線二子玉川駅すぐ)
マーケティング
ビジネス/スキル/コミュニケーション/ビジネス文書
のジャンルにありました。

蔦屋家電の店舗は、とにかくお洒落でわくわく。
このお店に在庫があるって、とっても素敵なことと思います!

二子玉川 蔦屋家電


2軒目
文教堂 溝の口本店(JR南武線武蔵溝の口駅・東急田園都市線溝の口駅)
在庫は3冊。
WEBライティングやWEB制作の棚にありました。

ここの文教堂は、1階から3階が書籍、4階が文具。
ワンフロアが満足するほど広くて、文具も本もみることができます。
わくわくできる空間が広がってます。

溝の口の駅近くのノクティっていうビルの中にも文教堂はありますが、そちらには見当たりませんでした。
溝の口本店には3冊あります!

文教堂溝の口本店


増刷されているので、もっともっといろんな本屋さんに『WEB文章術』の在庫があるといいなあ。

著者の戸田美紀さんのブログ


著者の藤沢あゆみさんのブログ


『WEB文章術』についての記事はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。