見出し画像

【応援記事】5冊購入でワークショップ参加できちゃうキャンペーンは、6月9日金曜まで!

鳥居ミコさんという方が書いた本『いつもの自分がやらないほうをやってみる』について、5冊購入キャンペーンを6月9日まで開催中です。
スタートの6月5日、5冊購入手続きが完了しました。

鳥居ミコさん  ブログ  Twitter

キャンペーンの詳細はこちら
*購入は サンマーク出版のHPからです。

キャンペーンについて、著者の鳥居ミコさんの想いが綴られています。


中野谷つばめ が、どうしてこのキャンペーンに参加しようと思ったのかという理由はひとつです。

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』という本のタイトルに、ぴんときたからです。

2023年3月あたりから、やっとテンションが戻ってきて、やる気がでてきました。4月、25年ほど書けなかった永遠の宿題「出版企画書」に再挑戦しようと、コラムやトークを始めました。

6月3日は、遂に出版オーディションにエントリーしました。
決意表明の記事はこれです。

今までならちょっとでも「面倒だな」「無理だな」と思ったらトライすることをやめていました。
それが、今年はちょっとでも心が動いたら、結果がどうだろうとやってみようという選択をしています。

まさに、「いつもの自分がやらないほうをやってみる」状態なのです。
これはもう、本を読んでみるしかありません。
ワークショップの参加権があるなら、ぜひゲットしたいです。
鳥居ミコさん、とっても美しい方なので、心惹かれました。

そして、先ほどサンマーク出版のHPから5冊購入手続きを完了、キャンペーンに応募しました。


本を出しているからには、いつかは「絶版」という事態が訪れます。
その時に、ただ悲しむのではなく、絶版までにできることを考えて見つけて、キャンペーンを打つって、すごいことだと思います。

出版の先輩がたくさんいらっしゃって、さまざまな活動を見ることができて、本当にうれしいです。


キャンペーンは6月9日金曜日まで、詳細は次のサイトからどうぞ。


サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。