見出し画像

つばめ投資顧問のメルマガに登録してバリュー投資を始めよう

つばめ投資顧問では、バリュー株投資を実践する仲間を募集しています。
無料メールマガジンに登録して、あなたも今日からバリュー株投資家になりましょう!

メルマガ登録者に資産形成を加速させる三種の神器を無料プレゼント!

三種の神器 その① 「株式市場の敗者になる前に読む本」

ウォーレン・バフェットも実践する長期投資のイロハがわかる書籍(定価1,200円)を無料進呈

三種の神器 その② 「企業分析による長期投資マスター講座」

どんな社会環境になっても着実に資産を増やす!投資のプロのスキルがすべて手に入る動画(通常3万円の有料講座の一部を特別に公開

三種の神器 その③ youtubeで使用したプレゼン資料

つばめ投資顧問の代表栫井がYoutube動画で使用したプレゼン資料をプレゼントします。

気になるメルマガの内容を一部公開

メルマガに登録したら、どのようなメールが配信されるか気になりますよね?

「何か商材を販売される?」
「有料会員の勧誘がしつこい?」
「一日に何通も配信される」

上記のような心配は一切ありません。

メルマガの主たる内容は「Youtube動画の紹介」です。

ここでとある日のメルマガの内容を一部抜粋して紹介したいと思います。

つばめ投資顧問のメルマガ例

こんばんは、つばめ投資顧問の栫井(かこい)です。
ローソンの子会社である「成城石井」が9月9日新規上場(IPO)を申請しました。
成城石井と言うと、都心部では高級スーパーとしてかなり有名な企業ですね。
上場申請したことがニュースになり、投資家からもかなり注目されているようだったので、現時点での成城石井について分析をしてみました!
すると、ある指標がスーパー事業全体の平均値よりも大きく上回る数値で、かなりの優良企業であることが判明しました。
詳しい分析や解説は動画でお話しています。
実際に成城石井に足を運んで得た情報についてもお話ししているので、財務諸表等の情報よりもリアルな情報が得られるはずです。
ぜひご覧ください^^

つばめ投資顧問 メールマガジン

気になる動画を見逃すことないように、ぜひメルマガ登録をお願いします。

メルマガ会員限定情報も

メルマガはおススメ動画情報だけではありません。

メルマガ会員限定でいち早く配信される情報もあります。
例えばWebセミナー(無料)開催のお知らせ

10/8(土)に開催される「長期投資の落とし穴~なぜその投資はうまくいかないか?~」というテーマのWebセミナーは、メルマガ会員に最速で告知されました。

セミナーは参加者に限りがあるとのことですので、メルマガに登録していなければ、参加したかったが(満員御礼に付き)参加できなかった・・
若しくはセミナーが開催されていること自体知らなかった・・
という事態もあり得るという訳です。

ぜひメルマガ登録してお得な情報もゲットしてください。

今知りたい情報を分かりやすく配信中!YouTube動画

更に、YouTubeでも投資に役立つ情報を分かりやすく配信中です。
株取引の知識は深めたいけれど、

『本は苦手……』

『文章だけだと分かりにくい』

『隙間時間に最近のトレンドを知りたい』

という方にオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?