見出し画像

運命?な発見!

2022年8月から5歳児女の子の受託を受けました。
仮名をイチコとします。

2022年12月ごろ、
友人との会話で素敵な気付きがありました。

友人からイチコの誕生日を聞かれ、答えると
すぐに友人は
「すごくない⁉️」
と言うのです。
〈えっ何?〉
と思ったら

私たちの苗字を数字で表すとその数字と同じだったのです!!!!!

車のナンバーをその番号にしているので、知らない人が見たら子供の誕生日を車のナンバーにしたと思われたりするかもしれないですね。

こんなところで繋がりを感じるなんてびっくりです。
すごいご縁を感じました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは里親活動に役に立てたいと思います。