見出し画像

左腕 右腕 お茶碗 台湾 パートワン

初の海外遠征、台湾から帰国しました。
いや~本当に楽しかったです。




ライヴしに海外にずっと行きたいな~とはぼんやり夢に思っていたけど、こんなすぐに叶うとは思っていなくて、本当に感謝しているし、自分は幸せ者だなと実感しています。


そんな夢が叶った瞬間、ベルハーとずっと一緒に過ごした4日間、みんなと過ごしたかけがえのない時間を忘れたくないので、noteに残すことにしました。裏話もちょっと書こうかな~



来れなかった人も楽しめたらいいなって思ってるし、来てくれた人もいつでも思い出せるようにね。



まず、私とさくちゃんは前泊していたので、2/29(木)。MARZさんでライヴをした後そのまま泊まったよ!! 実は、私はその週なぜか風邪をひいてて、3〜4日家から動けなくてほんとに台湾に行けるかピンチだったんだよ……うわーん治ってよかった( ; ; )



3/1(金)
そんなこんなあって、さくちゃんとホテルの朝ごはんをもりもり食べて空港に向かいました。パンとマンゴーとレモンティーが特に美味しかった❕

もりもりもーにんぐ


そのあとはみんなと合流して、飛行機に乗ったよ✈️ こずみとがマックのカービィ持っててさすがミーハーガールだと思った(?)


飛行機は、一瞬フワってなったのが怖かったけど大丈夫だった🙆‍♀️ 持ってきた本が面白すぎてずっと読んじゃった。(機会があれば共有します)




台湾についてからは、たけさんという運営の方が「BELLRING少女ハート」みたいな看板を掲げてお出迎えしてくれて嬉しかった。それといつか、出待ちの人がいっぱいになる景色を見たいとも思った。




そしてチェックインして、周辺を散策したりして最後に夜ご飯はみんなで本場の中華料理をいただきました❕初めてがいっぱいでワクワクしたし、美味しかった^^

湯葉巻き
焼売?黄色いのなんだろね
クリームマン
エビシューマイ
チキンやきそば


北京ダック
エビチャーハン




そしてみんなが気になるベルハーのお部屋をご紹介します⬇️

おへや

こんな感じ。ベッドは全部繋がっていて、みんなで川の字で寝てた! 私は端っこだったのでみんながどんな寝顔してたのかわかんないけど、みんなが寝てるところ上から見てみたいな。笑



こんな感じで振り返っていくよ~!
長くなっちゃったのでパート2に続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?