見出し画像

ダイエット32日目

おはようございます!昨日クッキーを食べたんですが、あまりのカロリーの高さに、驚いたとさ。笑クッキーはカロリー爆弾でした。
それでは、記録から行ってみましょう。

朝の食事


スムージー
野菜スープ

昼の食事


きのこ雑炊
ベーコンとエリンギの炒め物

夜の食事


味噌汁
おにぎり(明太子)
大根のステーキ
サラダ

間食


クッキー2枚

昨日の体重


71.45kg

運動メニュー

・スクワット10回×2セット
・カエル足(動画)
・寝る前ストレッチ

1日の感想

食事にサラダや、味噌汁を追加して、いいかも!結構お腹いっぱいになるかも!と思いました。やはりバランスなんですね〜。

昨日はきのこ類もたくさん使って、料理を作りました。

最近はきのこはお手頃価格なので、助かります。

そして、昨日一番驚いたのが、クッキーのカロリーです。
記録をつけているのですが、こんなに高いのー!?と驚いてしまいました。

これがなかったら、今日はもう少し痩せていたかもしれません…。

運動はカエル足動画が結構好きかも!と思ったので、続けて取り入れてみようと思いました。私上半身の筋肉は多めで下半身の筋肉は少なめと体組成計で出ていたので、下半身を中心に運動を追加して行こうと思いました。

やっぱり、運動動画でも、自分が好きだなーとか苦手かもってあるんだなぁと思いました。バランスよく、いつものメニューに追加していきたいと思います。

そして、今日も会社帰りにきのこ買って帰ろっと。

そしたら、今日はこの辺で。

すきしてくださるかた、いつもありがとうございます!
そして、最後まで読んでくださったかたありがとうございます。

ダイエットを共に頑張っているかた、頑張りましょうね!

今日からお仕事始まる人多いのではないでしょうか?
私もです。お昼ご飯は今日は鶏そぼろと味噌汁を持って行こうと思います!

そしたら、
今日も一日、元気にいってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?