見出し画像

ダイエット10日目

おはようございます。
さあ、記録行ってみよーう。

朝の食事

スムージー
ご飯 小盛り
ウインナー 2本

昼の食事

ポテトサラダ
ご飯
冷凍お好み焼き ←これがめちゃカロリー高かった💦

夜の食事

そうめん 1束
冷凍餃子 1/4

昨日の体重

71.20kg

運動メニュー

ハンドニー 左右5秒づつキープ×2セット
肩周りトレーニング
背中痩せ
ナイトトレーニング

1日の感想

昨日はなんかイライラというか、不安というか、なんかせっかくのお休みだったのにそんな感じでした。なんか9月スッキリしないよねーと友達とも話していて、何やら過去のことを思い出したり、納得いかないことがあったりと、そんな9月です。
お昼お好み焼きを食べたら、すごいカロリー高いのですね!こんなに高いとは知らずにチョイスしてしまったけど、何か食べたくて、ちょっと暴食に近かったのかな。食に走ってしまいました。で、夜も食べてしまいどうだったので、そらさんにラインして、暴食を止めるには?と質問したら、食べたいものをやめるのは、あんまりよくないので、少しだけた食べる。で、食事の前にフルーツを食べたり蜂蜜を舐める。と教えてもらいました。そしたら、本当に食べたい欲求がおさまってきて、暴食せずにすみました。相談してよかったと思いました。
でも、体重を増やすのは簡単だけど、減らすのはこんなに難しいとは思いませんでした。運動すればもっとすぐ落ちるものだとみくびっていました。きっと食事も改善しないとこれは痩せないかも!と感じてきました。
ふぅ。あ、いかんいかん、頑張っている自分を褒めてあげるんだった。
私、よく頑張っているね。毎日運動も続いているし、それだけでもGood!引き続き頑張るぞー!!

すきや応援ありがとうございます!!また応援してくださると励みになります。
よろしくお願いいたします。

今日がお休みの方々、充実して休日をお送りください。
お仕事の方、行ってらっしゃい!!
それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?