見出し画像

ダイエット18日目

おはようございます!!とうとう3連休が終わってしまいました。今日から仕事。また仕事モードにしないとですね!それでは、記録から行ってみましょう!

朝の食事


ゆで卵2こ

昼の食事


冷凍ピザ1/2

夜の食事


プロテイン

間食


シュガーツリーのお菓子2つ
ベビースター7袋入りの1袋

昨日の朝の体重
72.10kg
(食べ過ぎた💦)

運動メニュー


股関節・裏ももストレッチ 10秒×左右
前もものストレッチ 10秒×左右
骨盤矯正ストレッチ
フロントランジ 左右10×2セット


1日の感想

お菓子の存在を無くしてしまう私です。お菓子を減らせば痩せると思う!と友達に言われます。笑みんな私がお菓子好きなの知ってるから。笑

昨日の食事メニューは炭水化物が少なくて、頑張りました!
夜もプロテインにしたので、よく我慢しました。

太るのは簡単なのに、痩せるのは大変。トホホです。

インスタとかで、頑張って運動している人の投稿が上がってきます。
本当にすごいな!と思います。痩せた人とかのビフォーアフターとか載ってると本当に凄い!頑張ったんだな!って思います。

私も必ず痩せます!なので、頑張って夜プロテイン続けてみます!!

そうじゃないと、もう痩せない。炭水化物好きだから、食事の傾向も炭水化物ばかりだから、なかなか痩せないんです。

タンパク質もほとんど取らないし。

食事も、気をつけなきゃなのですが…。

睡眠もうまく取れず、中途覚醒が頻繁にあります。ぐっすりと寝たいものです。

まぁ、そんなこと行ってばかりでは、前に進めません。なので、残り70日弱、前向きに頑張りたいと思います。自分を褒めながら。


昨日はものキャンの動画を見たのですが、私2時間の動画、集中力がなさすぎて、疲れてしまって、困ったものです。みんなすごいな!って。

ついていけるか、改めて不安になりました。

頑張ろう!!

では、今日はこれくらいで。

すきや応援ありがとうございます。

みさなん今日も元気よく行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?