見出し画像

ダイエット17日目

おはようございます。三連休最後の日、二度寝をして、もうこんな時間。焦って家事して、やっとPCの前に。さあ、今日も記録から行ってみよう!

朝の食事


スムージー
カレーライス(1/4)

昼の食事


チーズぱん
カスクート

夜の食事


赤飯
鱒の寿司
田舎風サラダ
きのこの味噌汁

体重


71.55kg

運動メニュー


カーフレイズ 30回×3セット
脚やせストレッチ←できないものがほとんど。体が硬い💦

1日の感想

昨日の夜は、親戚が住んでる町内がお祭りで、栗入りの赤飯や鱒の寿司などを持ってきていただいて、食べすぎてしまいました。夜の食事をプロテインにしようと思っていた話もどこへやら…。いかん!!

お昼はノートを買いに行きました。迷って迷って、3冊買って、ポストイットの付箋も買いました。ポストイットの付箋て高いんですね💦昔からこんなに高かったっけ??と思いました。

そして、夜はストアカでオラクルカードの講座を受けました。
おしゃべりがほとんどで、オラクルカードは少しだけでしたが、お話万歳で楽しかったです。

基本的なことがわかってなかったので、聞けてよかったです。妹に引いてあげたら、当たってたというか、結婚に関することを質問したのですが、すご!って思いました。

そのカードに写っていた女性の足元はシンデレラのようにガラスの靴を片方はいていました!2人で、やっぱりカードってすごいね!と驚きっぱなしでした。

楽しい1日になりました。

今日もそんな楽しい一日にしたいと思います。
今から洗濯物を干して、ものキャンのロケットスタート用の講座動画を見たいと思います。

よし!やりますか!!

それではみなさまも、3連休最後の日、楽しんでくださいね。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?