見出し画像

ダイエット21日目

おはようございます。
今日はウォーキングに行ってみようと思います!ウォーキングの楽しみがあまりわからないのですが、有酸素運動を今日は勧められたので、ちょっと前向きに頑張ってみようと思います!!

朝の食事


スムージー
納豆ご飯

お昼の食事


鳥五目おにぎり
ツナマヨ巻き
海苔の味噌汁

夜の食事


プロテイン

間食


フライドポテト
ゆで卵
チーズ4つ

昨日の体重


71.20kg

運動メニュー


・肩甲骨よせ 10回×3セット
・3分腰振りやせダンス×2回

1日の感想

私は、本当に痩せたい。だけど、食事が矛盾してしまう。お昼もコンビニの日はおにぎりを安いから買ってしまう。これをサラダにしたら、もっと痩せるだろうなとは思うのです。

そう思ったら、やってみなきゃですね!今度コンビニの時はサラダにおにぎりに味噌汁にしてみよう!

基本はお弁当なのですが、楽だから、ご飯に卵焼きしか持っていきません。
これも問題かと、思っています。だけどサラダ作るのめんどくさい…。

まぁ、無理せずやっていくのが一番ですね。
無理しないでおこっと。(結局ご飯に卵焼き笑)

最近、私の脳内では、焼肉行きたい!が回っています。消したいのに消せない。笑
焼肉行ったら、せっかく痩せてきている(少しね)のに、元に戻ってしまうー!💦と思います。

ここは我慢か、食べに行くか。
くーーーー。

ほら、矛盾してるでしょー💦
これこそ、ザ・人間!笑

そんなこと言ってないで、今からウォーキング行く準備します。笑
暑くなる前に行かなきゃ!

好きや応援ありがとうございます!!
そして、最後まで読んでくださったかたもありがとうございます。

それでは、皆様、今日も元気に行ってらっしゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?