見出し画像

緩く始めてみようかな

浮き沈みのある毎日を過ごしていると こうやって文字に起こしていくことで頭の中が色々整理できることもある。
そういう場所にしていこうかな。

今日はお休み。
大好きなパン屋さんに久々に行く。
台風前の猛暑。車を運転してたら37℃を表示した。
シゲイチの配信を観てからSpotifyでplaylistを作ったのでそれを聴きながら少しドライブ。
チャゲアスの「PRIDE」ほんといい曲だな。
このタイミングでチャゲアスの曲がサブスク解禁とかシゲイチ効果としか思えない 笑

パン屋さんから帰ってから汗だくでお風呂とトイレの掃除。
その後は買ってきた美味しいパンを食べながら今日でアーカイブが終わってしまうシゲイチ配信を堪能した。

本当だったら藤井風の日産スタジアムの配信アーカイブも今日までだったんだけど アーカイブ期間を延長してくれた。
ほんとに嬉しい。
だからこそ今日はシゲイチを擦る!笑
擦りまくって荒井さんの喋りでやっぱり笑っちゃう。
23:59まで好きな所を擦りまくりたいと思う。

アタシのnote、こんな始まり方でいいのか?笑

総社bonbon bread

ツナアリッサ
ベーグル
モコモコ(スコーン)
パウンドケーキ
明太バゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?