見出し画像

2連勝

VS広島 △ VS中日 ○○△

一見すると白ばかり。引き分けにしろ、勝ちにしろ●がないことはいいことだ。

中日三連戦、三連勝に一歩及ばす惜しかったな~。

ライアン小川こと小川投手の99球完封すごくない?!最近、先発が最後まで投げる試合があまりない。野球素人なので、なぜこんなにもピッチャーが変わるのか?中継ぎだの抑えだのなんなんだ?と疑問に思っていました。今は何となくそういうものなんだなと理解しているので、逆によく最後まで投げさせたな~と。一軍登録抹消されてミニキャンプしたとのことだからエースの意地なのかもしれません。

金久保投手と奥川投手、二人のフレッシャーズに挟まれた先輩の心意気を見せてもらった気がして感動しました。

明日から阪神戦。一つくらい○欲しいです。


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?