高橋投手、完投勝利

VS 巨人 ○●○(東京ドーム)

今季、2回目の巨人戦。前回は神宮球場で3連敗しました。(泣)神宮の借りは東京ドームで返す!

1戦目、圧勝、この勢いで3連勝だ!と思ったら、2戦目は延長戦で負けました。惜しかったなー。

3戦目、今日勝てば勝ち越しです。先発は高橋投手。奥様はともちん。日本シリーズでプロ初完封を成し遂げた男。奥川投手と共にこれからのヤクルトを引っ張っていくであろうピッチャーです。

1点取られたけど、完投しました。開幕以来、ヤクルトで完投したのは、まだ高橋投手だけじゃないかな。今年は延長12回まであるので、先発がなるべく長いイニング投げられることがポイントです。頼もしい!

キャプテン山田の4号ホームラン出たし、いい流れ。連勝はしなくてもいい。連敗さえしなければ。

ロッテの佐々木投手もすごいけど、ヤクルトの高橋投手もこれから活躍するよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?