ヤクルト残り6試合(M3)

ヤクルト 7-11 広島

10月21日、先発は小川投手です。二桁勝利まであと一つですが、最近ちょっと調子が良くないです。2回に2ランホームランを打たれ広島に先制され、4回に追加点を取られマウンドを降ります。5回、中継ぎに定着しつつある石山投手は無失点に抑えます。6回、今野投手がマウンドに立ちますが、ピンチに追い込まれ田口投手にスイッチして凌ぎます。そのまま7回も田口投手でしたが、7点取られスアレス投手にスイッチして凌ぎます。8回、星投手は1点取られますが9回も続投して追加点は許しませんでした。

攻撃、3回に村上選手のタイムリーで1点差に追いつきますが4回に広島が追加点を取り2点差に離されます。5回、代打川端選手のタイムリーで1点差に迫り、山田選手のタイムリーで同点に追いつき、村上選手のタイムリーで3点追加します。7回にサンタナ選手がソロホームランを打つも反撃はここまで。7点取りながらも負けました。

5回に3点差をつけた時、今日の勝利を確信し、私は油断しました。しかし…結果は…。今夜は雨天中止です。選手の良い休養になるといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?