見出し画像

静岡2連戦

VS 中日 ○△

久しぶりに地元静岡に来てくれたヤクルトスワローズ♪張り切ってチケットも休みも取ったのに…静岡県にも緊急事態宣言が。仕事柄、絶対感染できない。家から40分くらいの球場がこんなに遠いとは。つば九郎とドアラに会えるレアな試合だったのに~。悶絶しながら泣く泣く観戦中止にしました(涙)お家でradioです。

8月24日

中日に先制されるも、山田選手が同点タイムリー、そして代打川端選手の逆転タイムリー!見事勝利を納めました。ヒーローはもちろん川端選手。頼れる代打です。

8月25日

2日目も中日に先制されました。先発は石川投手。石川投手、前回よりちょっと調子が悪い?5回、青木選手逆転タイムリー!今日も勝てる!そう思った9回。守護神マクガフが崩れて同点に追いつかれ、追加点ならず引き分けになりました。

来年こそ、生観戦できますように!また静岡に来てくれますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?