ヤクルト残り11試合(M6)

ヤクルト  8-7  巨人

10月15日、先発は高梨投手。初回からホームラン2本を打たれ3点を許しましたが、5回まで踏ん張りました。6回大西投手へ交代し1点取られました。7回今野投手へ交代するも2点取られ、途中で大下投手へバトンが渡されると追加点を許しませんでした。8回は最優秀中継ぎ投手を獲得した清水投手です。ここで1点差まで詰められてしまいます。9回はマクガフ投手です。簡単にひっくり返される点差でしたが、きっちり抑え試合終了しました。

攻撃、2回サンタナ選手、3回青木選手、6回またもやサンタナ選手がホームランを放ちました。7回に青木選手が四球で出塁し、山田選手が二塁打で1点差まで追いつくと、オスナ選手が3ランで逆転しました。

昨日は両チームあわせて7本のホームランが出ました。観てる方は面白いけれど、ピッチャーは凹むだろうなあ~。

ヒーロー オスナ選手 サンタナ選手

私が選ぶヒーローはショート元山選手です。ファインプレーがありました。私がこれから期待している選手です。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?