年の差の出会い8

昨日の記事にスキしてくれた方、ありがとうございます♪

出会ってから8ヶ月がたっていました。今日こそ言おう!と決めて帰り際、気持ちを伝えました。彼の返事は…

「よし!とりあえずつきあおう!」

え?!いいの?ホントに?予想外の展開にびっくりしてしまいました。

「2年間は結婚をするつもりない」とも言われましたが、その時は、そんなことどうでもよくて「わかった」と言いました。(後々この約束を私はすっかり忘れていました。)

優しい人だから、無理しているのでは?という思いもありましたが、とりあえず受け入れてくれたので単純に嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?