見出し画像

キャプテン山田250号本塁打

VS 横浜 ●○(神宮球場)

巨人に3連敗の後、横浜にも負け、とうとう4連敗してしまいました。去年の優勝は夢…?

横浜2戦目、2回に先制されましたが5回に塩見選手のタイムリーで同点、6回にキャプテン山田のソロホームランで逆転しました。よーしこのまま、勝ってくれーと祈り虚しく、8回に同点、そのまま延長戦へ。10回、無死、走者1・2塁、村上選手のタイムリーで、開幕してから初めて神宮球場で勝利しました。

ここのところホームで●続きだったので、嬉しい1勝となりました。今年は延長12回まであります。9回で終わりだった去年は引き分けで救われた部分もあったと思います。去年のことは忘れて、気持ち新たに応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?