首位キープ


VS 中日 ○△○

10連戦が終わりました。勝利で始まり、勝利で終わりました。阪神とゲーム差0ですが、首位キープしております。

昨日の試合、先発はベテラン石川投手でした。ナイスピッチングしても打線が湿ってなかなか白星がつかない石川投手です。今季は3勝しています。残り試合が少ないので今日こそ何とか白星を!と祈っていました。

前日は投手戦で両方譲らず0対0の引き分けだったせいか打線爆発。村上選手の先制2ランホームランに始まり、山田キャプテンの満塁ホームランとソロホームラン。チーム一丸となり16点取りました。

ピッチングも好調で相手に1点も許しませんでした。石川投手にやっと白星がついて嬉しいです。

残り1ヶ月。優勝が現実味を帯びてきてドキドキしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?