見出し画像

おじさんコンビ

VS 阪神 ●○●(神宮球場)

4月23日阪神戦、先発はカツオ君こと石川投手です。去年は、なかなか勝ち星つかず、ヤキモキしました。投球内容は決して悪くないんですけどね。6回まで0点に抑え、パーフェクトピッチング。続く梅野投手、田口投手、マクガフ投手も完璧に抑えて、4回に青木選手がソロホームランで取った1点を守りきりました。

ヒーローは42歳石川投手と40歳青木選手です。大ベテランの2人の力で勝ち取った1勝は特別な1勝。今年の名場面ベスト3には入るんじゃないかな。

これで石川投手は21年連続白星、史上3人目の偉業だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?