2021冬ドラマ

「監察医 朝顔」

去年から観ています。孤独編からはだんだん朝顔の家族の話が多くなってきました。1話完結でご遺体に向き合うストーリーの方が好きだったかなあ。つぐみちゃんはひたすら可愛い。

「知ってるワイフ」

バック・トゥ・ザ・フューチャーか!?と思いました。理想を手に入れた(と思っている)夫の心境がこれからどんな風に変わっていくのか楽しみ。

「天国と地獄」

よくある男女入れ替わりものではありますが刑事と犯罪者というのは珍しいパターンかも。入れ替わった後の女性刑事の性格が若干変わってしまったような…。2話目にして部下が入れ替わりに気づいてくれたので来週から安心して観られます。今後の展開に期待。

「俺の家族の話」

今季一番観たかったドラマ。クドカン大好き!期待を裏切らない面白さ。ちょっと重い親の介護の話をクドカンがどのように調理するのか?金曜日が待ち遠しい。

まだ観ていないけれど「にじいろカルテ」と「アノニマス」が面白そう。「その女、ジルバ」も気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?