見出し画像

💎沢山の方の発信をみて💎

お笑い芸人として活躍されている西野亮廣さん。


今やオンラインサロンをはじめ、
多彩な才能でCtoFのこの時代に
声を上げて訴えかけています。

大切な人、守りたい人がいるなら
自分から変わらないといけない。
お金も稼がなければならない。

憶測だけでやめてませんか?
知る前、行動する前に
諦めてないですか?

もうこれまでの常識が非常識になっている。
ガラケーが当たり前の時に
iPhone使ってる人を珍しがってませんでしたか。
今はもう逆になっています。

先進国ではフリーランスの
比率が上がってますが
日本はまだ10%程度📲💦

◯◯株式会社の関さん。は
沢山の方に迎えていただきました。

しかし、個人で私が何か取り組む時には

相手にしてもらえません😥💦

竹花貴騎さんも仰ってましたが
自分の名前で生きれている人は少ない。
何かしらに依存している、と。

「個」の時代へ。
対策していくためには
暇な日は1日もない。

↓西野亮廣さんのインスタです↓

https://www.instagram.com/p/B9QEDYXA7ki/?igshid=p7vqxwz32nrd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?