見出し画像

2020年8月時点で不足しているモノ

私たち「つばきのわ」は地域コミュニティ作りをおこなっている団体です。

が、圧倒的に資金・モノが足りていません。2020年8月時点で不足しているお金は数十万円(メンバーの持ち出し)となっております。。。

子ども達の居場所のため、全世代の交流の拠点として、つばきのわにご支援いただけないでしょうか。我々の活動については、下記などをご参照ください。

駄菓子屋など、子ども向けお店について

低価格の学習サポートについて

いただけると嬉しいモノ

もし、ご支援いただける場合、info@tsubakimine.comにご連絡いただけると幸いです。

(子どもの学習サポートで使用)

・メモリが4GB以上のノートパソコン

・デジタルカメラ

現在の子どもはスマホばかりでパソコンが苦手な子どもが多いです。子ども達にパソコンが触れる機会を提供したいと思っています。

・机とイス

活動拠点に置く机とイスを募集しています。お気軽に連絡ください。

・お金

武蔵野銀行 下山口支店 店番号:066 口座番号:1095602 ツバキノワ

上記口座にご寄付いただけると、本当にうれしいです。。。。


上記、不躾で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いいたします! いただいた分は活動費として所沢市 椿峰ニュータウン地域のために使わせていただきます.

3
所沢市 椿峰ニュータウンをワクワク楽しくする一般社団法人「つばきのわ」のnoteです。 コミュニティ作り、街の活性化を「持続性」の観点も入れてやっています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。