ミステリアスなシンガー

プライベートも音楽も、私に興味持ってくれる人からよく言われるのが「つかめない」。一般的にいうと「ミステリアス」ということに該当するのかもしれない。またはかっこよく言うと「魔性の女」?

壇蜜様キャラだと言われていたこともあったけれど
なんともリアクションに困るなというところであった。個人的には壇蜜様お美しくて品があって大好きですけど。セクシーすぎてたまに直視できなかったりもしつつ(笑)

話を戻すと♪
でも実際は全然ミステリアスきどって計算してるわけでもなくて、むしろ外部に私のことを、わかってもらいたい、と常日頃願っている…
セクシー色気のあるアーティストにはなりたいと何十年も前から憧れてたのはあるけど。でもそれはあくまでアーティストとしての演出効果的な意味です。

何で私のこと理解できる人、周りにいないの?出会えないの?と、
孤独をこえた怒りと悲しみさえ抱えながら
日々暮らしてきた。
よくここまで生きてこれたな、と思うほどに
過去を振り返ると苦しすぎる毎日だった。

でもそれでも、いつの時も誰かが助けてくれた。
ほんとに世の中に人に感謝しています。

孤独感があるから表現者としてLIVEで歌う原動力が生まれたのかもしれない。
…というか、どこかで表現していないとバランスがとれない、という体質だと今ここでこのタイミングで、言える。

今までの日常では、自分らしくあることに価値を見い出せなかった。

「自分らしい」の生かし方がわからないまま、
行き場のないエネルギーを歌で表現していたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?