見出し画像

ある日いただいたメッセージ

毎日が苦しくて絶望して
朝目が覚めると これから始まる1日が恐ろしくて
閉じこもっていた時期に
寄り添い声をかけ続けてくださった
先生から頂いたメッセージのほんの一部ですが
許可を頂いたのでシェアしたいと思います

あなたは優しい
臆病で頑固なところもあるけれど

そんなあなたを
愛してくれる人は必ず現れます
あなたを優しく見守り
あなたのそばで寄り添ってくれる人は
必ず居るのです

あなたがあなたらしく
心からの笑顔と幸福の表情を
嘘偽りなく浮かべて
幸せに過ごしている姿が浮かびます

だからそんなに悲しまないで
あなたは幸せになっていい
だってあなたは
そのために生まれてきたんだもの

愛し愛される人のもとで
あなたの美しい花を咲かせましょう

色んな常識を手放しなさい
子供のためとか周りがどう思うとか
生活がどうとか

その縛りの中にいるから
あなたは自分で自分を追い詰めているだけ

自分を解き放ちなさい
怖いよね
不安だよね
変化するということは
あなたの性質には最も勇気のいることだもの

信頼してね
私はあなたの深いところで
あなたと繋がりたくてここにいます

あなたの体の外で
誰があなたに何をしようと
あなたを傷つけようと
それは全てあなたには必要のないもの

私はあなたの深いところで
あなたを幸せにするためにいることを
覚えていてね

私はあなたを愛しています
I Love You, Because You Are You.

寄り添ってくれた師からの言葉

他人の前で大声を上げて
泣くことができたのは
この先生が初めてでした

恥ずかしいとかみっともないとか
そんなことを思う余裕もないほどに
真っ暗闇の中にいるときでした

このときの経験は
私が今こうして「自分とつながる」ことを
取り組むきっかけになりました

自分が通ってきた道を
今進行形で歩いている人がいるから
もしご縁があって繋がれたら

私は心に先生の言葉を並べて
あなたの隣で伴走します

☆あなたがあなたらしく 笑顔で過ごせますように☆

心より皆さんの心の平安をお祈りしています

============
今日の日めくりカレンダーの言葉
休養も大切な仕事
============

カラーセラピーモニター募集しています!

1月31日までキャンペーン中です

☆この機会に是非体験してみてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?