見出し画像

パンツにあいた謎の穴の正体とは

主婦のみなさん、こんにちは!

今日もパンツ畳んでる?

ちなみにわが家は、かわいいパンダ柄のトランクスを引き出しの端っこに追いやって、同じ柄のやつばっかり履いてる夫にかわいいのも履いてくれよ〜せっかく買ったのにさ〜とブツクサ言いながら今日も夫のパンツを畳んでいます。

で、最近ひとつ気づいたことが。夫のパンツ、なんか生地が薄いところがある。てか破れてない?
お尻の穴の上のとこに穴が!ややこしくてごめん。
でもこんなところになんで???

畳み掛けのパンツをよく見ると、生地が裂けたみたいに穴があいてる。ちなみにトランクスね!

私に隠れて人に言えないようなことしてる?

なんでこんなところに穴が空くの???

不思議でたまらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?