あー性格悪いなぁ

初めてメルカリで難しいやり取りをしました。

今まで何も問題が起こったことがなく、スムーズに気持ちの良いやり取りばかりだったから、今回も最初は何の疑いも抱かずに対応していたけど、コメントがその場凌ぎになるわなるわ。。短いコメントであっても(だからこそ?)、隠せないんだなぁ、人柄って。「あーこの人、今絶対テキトーなこと言ってる」って、やーな雰囲気が画面越しから伝わったもん。それでも丁重に、最後まで取引完了させた自分を、心から褒め称えたい。あんたは偉い!!何年か前のあんただったら、途中から相手糾弾しまくって血の雨を降らせていただろうに。最後まで冷静にやり抜いたね。んもう百点!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?