見出し画像

モノコン2022に『無香』をエントリーしました

こんにちは、國枝志帆です。


新作小説『無香』をアップしました。

小さな香水店のお話です。


「J-Scent 香水作家デビュー賞」にエントリーしました。大賞作品は「小説から生まれた香水」として製品化されるんですよ。素敵です。


読んだ方が「この香水つけたい」と思って、審査員の方が「この香水作りたい」と思うようなお話を目指しました。


monogatary.comはどなたでも拍手や感想ボタンが押せるので、『無香』を読んだ感想をポチッと押してもらえたら嬉しいです。


楽しんでいただけたら幸いです。

読んでくださってありがとう。コーヒー飲みながら毎日更新してます☕️