初投稿

はじめまして!

tsubakiと申します🙇‍♂️


看護師2年目の救急外来所属でございます!
わたしの日々を垂れ流しすべく開始しました。
仕事のことやプライベートなど更新していきた
いと思いますのでよろしくお願い致します🌝

軽く自己紹介しまーす!

名前:tsubaki
由来:うちのうさぎさんの名前です(笑)
性別:女
趣味:寝ること
好きな食べ物:納豆
好きな芸能人:JUNGKOOK
家族:うさぎ🐰

…思い浮かばん


またそのうちやります!(笑)


こんなわたしですがよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?