見出し画像

行徳駅 ラーメン 喰かい

昇龍のオムライスを食べに店舗に向かいましたが、相変わらずの満席で断念…これで2連敗だなぁ…と思いつつ、晩御飯どうしよう…と周りを彷徨っていたところ、喰かいさんという伊勢ラーメンのお店を発見し、さっそく入店。

お客さんは3名程度、店内は昔ながらのラーメン屋という感じです…置いてある漫画や喫煙可という環境が昭和感を醸し出してます😄

お肉食べたいな…ということで、
チャーシュー麺の醤油味をオーダー。

そして、届いたのがこちら…中々見ないスープ見えない系です…

チャーシュー麺1,100円

これで1,100円は安すぎるのでは…という見た目😅
そして肝心なお味ですが、
ほんの少しにんにくがきいたあっさり系の醤油ラーメンで、微かに醤油の甘みを感じられるとても食べやすく美味しいラーメンでした✨

チャーシューも美味しい…そして写真通りボリューミー…本当に粗利出ているのでしょうか…😅

ぜひ行徳に来た際はよってみてください❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?