見出し画像

原稿進捗53回目!

サムネイルなんだろうねこれ。
ものすごい自己主張してますが、いつもの「サムネイルセンスがない芸人」の芸です。

50回目超えてしまいましたが!できたよ!!

50感謝

でっかいですが、受け取ってね!!!!!
グッズとかなんとかっていう心配がないオリジナル。やったね!
(2次創作の人気作家だとすぐに画像抜かれて勝手にグッズにされるあれですよ。)

わいが書いたんだからね!!!!(自作発言防止)

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) 山田鐘人 https://www.amazon.co.jp/dp/B08FDH57JT/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_kN40FbRZ1GHPF 

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 松本直也 https://www.amazon.co.jp/dp/B08LYSV5PL/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jU40FbAW9W9NE 
今お気に入りだから読んでね!!!!

次はなんと!!!!

クリスマスに放送だばかやろう!!!!!
聞いてるやつ少ないだろ!!!!しかも23時半とか!!!

よっし!!!!ケーキとシャンパン飲み食いしながら収録してやるわ!!!!うんこ!!!!

お便りは
私の12月25日の過ごし方
っていうお題でちょうだいね!!!!
763@fmotaru.jp
よろしくね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?