見出し画像

禍なんて、小説以外で見ることないわ

一生分の「禍」見た気がする。

リスナーはいかがお過ごしでしょうか。
わたしは愛も変わらず、あつ森に支配されてます。
あつ森でメール業務もできたらいいのに。無理だけどな。
せめてマイル旅券を、一枚ずつじゃなく5枚ずつ出させてくれ。できるはずだろ!!!まとめられるアイテムならできるはずだ!!!1000カブだって渡すときは一つなんだから、整合性だの世界観だのはクリアできるはずだ!!!
タイムトラベラーや島民売買には敏感だけど、便利さには目を瞑るわよね。

ところで、服についてなど語ってしまったが、非常に恥ずかしい!!

服とメイクと自撮りをアップしだしたら絵描きはファンサービス勘違い路線に行ったとか普段毒づいてて、なんてことだ!!!

でもですね、昨日クィアアイ/シーズン5を見ていたら、タンがね

「全部揃えなくていい、一つ着たいものを決めて、他を選ぶ」

て言うてて、

それーーーー!!!

てなったんよ。

絵もそうよね。コマワリも。
書きたいものが一つもないときなんて、どんなに綺麗なデッサンしても、なんかちげーなーて楽しくならない。
まあ、デッサンできるのは前提なんだが。骨折に気付いてくれ!!!(度々まんがで関節が外れてる絵に気付いて目が覚める)

しかし、わたしはファッションを生業としてないので、素人意見、てとこからははみ出したくない。だから、自撮りは極力アップしない。
顔とかみて「わー綺麗ー」とか「美人ー」て言われたとして「しってっし」てなるし(?)、それより私は、犬が今日もボスと慕うのが幸せだし、承認欲求満たしてくれるから、いぬかわいい。
うちのいぬさいこう。

これは、最近涼しい私の寝室で、ついでに昼寝していくマイラブ。

したっけな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?