見出し画像

49回!!!!!!!タイトル画像はもう拘っていない!

東京ゲゲゲイ一緒にみよ。


ゲゲゲイの鬼太郎


ブラックリップ

こんなキレッキレに動けるの気持ちがいい。みてるのが(なりたいとは思ってない)

衣替えって、なんとなく暦の上でってする人マメだなって思うわけ。
自分が「寒くなってどうしようもなくヒートテック必要になったから冬物を出す」ってタイプなので、そう思ってしまう。
そして、今年は

思い切ってヒートテック極暖に手を出してみたよ!
どれくらい暖かいか楽しみだわ。

そうそう、最近めっきり創作意欲がないんだけれど、最初からなかったわけじゃないのよね。
よく、スタジオミュージシャン(笑)っていう人いるけれど、私はその人たちと近い立場にいるので、笑い事じゃねえよと思うんだけれど。
スタジオミュージシャンすげーじゃん。どのアーティストにも合わせて演奏できるんだぜ。
あんな自己顕示欲の世界で、他人の世界に寄り添えるんだよ?
しかもその中でちょっとこここうしたらどうっすかっていう提案までできるんだよ???
逆にすごくね?

漫画でも「アシスタント(笑)」とか、「いつ自分の作品かくの?」とかいう人いるんだけれどさ。

いや、一人だけで連載漫画家かける漫画家のがすくねえよwwww
(すごい誰も落とさずに表現できるように頑張った)

ってなるのよね。
表現したいことがあればすればいいだろうが、こっちは全力で縁の下の力持ちを金次第でしてるんですよ。
夢で飯はくっていけねえし、技術なかったら縁の下も支えられないんですけれど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

っていうね。

縁の下にいるのに上の方ばかりチラチラみてるのって、おめえいる意味wwってなるじゃん。

自分の仕事が、自分の漫画を書かなきゃならないとも思わないし、自分の漫画書いてるのが偉いなんて一ミリも思わない。
なので、私に創作意欲がなくても、きっちり自分で納得できる仕事をしている以上それに悪いは一切ない。
別に虚無で満たされてても、技術は衰えないしね。
私は技術に金を支払ってもらってるので、そこに理想とかはいらない。

ただひたすらに画面を正しいことを知ってる上でどう解釈するかを遂行するのみ。

最近、高いレースジュバン買ったんだけれど、うっかり普通に洗濯してしまい、すんごい縮んで、その時だけは後悔した。
なんとかビヨビヨと手で伸ばして、下に近いところまで形を近づけている。

洗濯屋に持っていった方が早いかな。
でもレースはノンシリコンリンスを溶かしたお湯に浸けて押し脱水したら伸びるってネットにかいてあった!!!試そ。

50回へのお便りはこちら!!
1、衣替えどこからする?
2、ミュージシャンのはまりかた
3、50回への祝辞
763@fmotaru.jpへタイトルを番組名にしてどしどしお便りくれよな!!!

次回50回目は、10月23日金曜日23:30からだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?