見出し画像

30日チャレンジ・1週間!〜そして始まり

[23:41]
1週間前の朝、ふと思い立ったんです。
“30日チャレンジしてみよう!”と(о´∀`о)

いや、そんな急に思いつくことある〜⁈って思うかもしれませんが笑、その日が少し特別だったことと、最近色々チャレンジしてみたいことが重なり、思い立ったが吉日ということで初めてみました(^^)

[23:46]
内容は、
・朝ヨガをやる。
・マインドフルネスをやる。
・自重トレーニングをする。
“今のところ”この3つを同時並行してやっています!そして今日1週間が経ちました^ ^

[23:49]
実はどれも昔から興味があり、ヨガや筋トレはここ1年くらい、続けてみたり、ちょっと期間が空いちゃったりを繰り返していたんです(^^;
ですが毎日続けてみて習慣化出来たらな〜と少し思っていたので、まずは30日間を目標に始めてみることにしたんです。
マインドフルネスに関しては、ずっと前に興味があったのですがまだ知識がないので、アプリを入れて勉強しながら続けてみるつもりです!

[23:53]
そして今日新しくもう一つチャレンジを追加しようと思います!それはこちら!
【このNoteで毎日記事を書く!】です。

実は今日もほんとは、記事を書くつもりがなかったんです笑朝は書く気まんまんだったのですが、夜になって疲れてしまいf^_^;

[23:55]
でもまたこれもなんとなくですが、続けてみよう!と思ったのでやってみることにしました!

[23:57]でもそうすると、今日何の記事を書こう?となってしまい、しかも0時まであと30分しかない!今日が終わってしまう!
あっ、せっかくならこのことを記事にしよう!と思い書き始めたので、全然まとまってない文章ですがお許しを(^^;;
今回はそんなご報告会でした(^^)

今日という日も残り後1分ですが、皆さんがぐっすり寝れてまた明日もいい一日になりますように(^^)

[23:59]
(はぁ〜、、間に合った笑)

Tsubasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?