根性無しが家庭菜園を始める

社会生きづれぇ、こんちゃんすチャンツです。
根性ないので、継続できる何かを始めることにしました。

何かとはタイトルにあるとおり家庭菜園ですね。
初期投資が1000円代で、手間がかからず難易度が低いと思い選びました。

とりあえずホームセンターに行き、トマト2本、オクラと唐辛子を1本ずつ買いました。
毎日水やりしたり世話をしていこうと思います。

その様子をyoutubeにvlogとして挙げるので是非見てください!

動画は苗を買って2週間たって、実や花が咲き始めたので撮りました。

vlogなので家庭菜園に限らず、筋トレ動画や旅行動画も上げていきたいですねぇ。自分のペースで頑張ります。

では今回はここまでです、読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?