見出し画像

#12 最近買ったもの【至高のクッション】

ヨギボーを購入しました。

一人掛けソファとして。我が家には普通のソファもあるのですが、一人でどかっと座りたい時用としてヨギボーを選びました。

このラウンジャーというモデルですが、快適です。
座面が程よく沈み込み、背面もちょうど良い感じのクッションです。

毎日座っていると中のビーズがへたってくるので、購入が必要ですが、、、。

まあ、1年程は普通に使えるでしょう。ビーズの補充はめちゃくちゃ難しいです。ビーズが散乱します。要注意。

ラウンジャーに合わせていくつかアイテムも買い足していきたと思います。

大きいソファとヨギボーをいくつか置くスタイルが我が家にはしっくりきそうです。

外用も買って庭で使ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?