2023.09.21.16:43

今日は素敵な日にしよう!と思っていたんだけど、朝から下げなことがあってちょっと涙です。


なんかさ、会いたい人がいて、会おうね〜って話してたんだけど、
その子が、Aさんも誘ったんだけど連絡が返って来ないんだ〜みたいな感じだったの。

で、わたしはAさんがちょ〜っと会いたくない人ランキング高めな感じの人で。


っていうのは、その人ね

(その人の匂いとかじゃなくて、)
におう人なの。

わかるかな?

連絡が来たんだけど、「ちなみに久しぶりだし、夜飲みにでも行かない?」ってなんか軽そうなノリで誘ってきたんだけど、、、
前回会ったときに、めーーーちゃなあなあな感じで、身体的に誘ってきたのね。なんか、わたしそういうの、NO!!!!ってするのが苦手で(わかってくれる人は多いはず。経験したことない人は、いざそうなるの動けないことを覚えておいてほうがいいで。)なんか無かったことにして、忘れようとしたの。

そこから絡みなかったし、よかったんだけど、ん〜〜〜ちゃんと消したほうがいいよね。連絡先とか。
それでさ、今回会うのも、前あったこと出来事はお互い(?)無かったことにして、さっぱりな感じで会えるかなと思ったら全くそうじゃなくて、、、

その人に会いたくなさすぎて、ドタキャンする。っていうね、、、


そやつがいなければ、会いにいきたかったんだけどね、、、


ひとと会う予定をドタキャンするという自分の行動もとても嫌いだし、
Aさんがいいやつじゃなさすぎることも悲しいし、
いろいろ過去のそういうこと思い出しちゃうし、

もうテンションは下げ下げの滝なの。


は〜〜〜〜、でもね。最近は落ち込んでる暇なんてないんじゃ!!そんなもの跳ね除けて自分のランウェイ歩くんだし!!って思ってるから、とりあえずできることと言えば買い物だったから、だいぶ買い物してキッチン用具とか、急須ないけどお茶買ったりしました。

帰ってきて、好きなPodcast聴いて、開封作業して、お茶淹れて、外からはちび達の遊び声が聞こえてきて、みたいな今です。


今日はだから、ひとに会えなかった日です。寂しいです。


なんか一つ嫌なことがあると、他のこともうまくいかないんじゃないかと思って、不安になっています。

バイト採用の連絡が来ないとか、インターン応募したけど履歴書の内容クズすぎたかな、とかそういうこと考えちゃう。


にゃ〜〜〜〜誰か〜〜〜〜〜〜

一緒にお茶して〜〜〜〜〜〜


はあ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?